110.jpg

 地域でとんどがありました。
愛息たんたんと私も太鼓で参加しました。
今年のたたき初めです。

 演奏の写真は、私も演奏をしていたので
撮影できませんでした。

 終了後、子ども達はお年玉の
お菓子セットをいただきました。

110 1

110 2110 3
 ■なつかしいパッチンガム


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


昨日はお疲れ様でした。

いい音が響きわたっていましたね!
たんたんも、楽しそうな顔をして、最後のご挨拶に並んでいました。

次回は、あと10分早く家を出たいと思います。演奏を、最初から見られるようにね!


パッチンガム懐かしい~!
まだあるんですねぇ~
たくさんの駄菓子にお子さん喜んだでしょうね♪
Risuzaruさま
 寒い中、見にきてくれてありがとう。

 私はうっかり半そでで、すご~く
寒かったです(涙)

 でも、演奏は楽しかったです。
次は駅伝です。
kenayamamaさま
 小学生の高学年もけっこう喜んでいました。
駄菓子は永遠ですね。

 パッチンガムは、一度やると仕掛けがわかるのですが
何度もつきあって
 
 「ガムいる?」
 「ありがとう…  いたい!」
 
 って言わないといけないから大変でしたよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
