18.jpg

 今年、初めてのko-gakaさんをつくりました。

 ぷっくりした感じに仕上がりました。
たくさんつくってならべると、たのしいだろうなぁ…

18 1
 ■内側はお花

18 2
 ■私の手の上に…反対側です。
  大きさはこれくらいです。


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


あけましておめでとうございます

がま口かわいいっですね!!

最初大きさがわからなかったですが
とっても小さかったんでびっくりしました^^

これはすごい!おどろきです^^

かわいー♪

表と裏で、生地を変えてるん?

ほんとたくさん並んだら、可愛いんだろーね(^^♪

実物拝見、楽しみにしてまーす♪
mtaroさま
こちらこそ。今年もよろしくお願いします。

 ko-gamaさんは小さいので、
型紙つくりや、形をととのえるのに
悩みました。

 いつか、手にとって見ていただける
事があると、うれしいです。
 
 
 
minatrickさま
 ありがとう♪

 久しぶりのチクチクでしたが、
やっぱり楽しいですね。

 ko-gamaさんで組み体操できるくらい(?)
たくさんつくりたいですね。
かわいい~
ハンドメイド 始動しましたね。
やっぱりかわいいわ。
組体操できるくらい 作ってみて~

私は…まだまだお休みモードが抜けません。

来週から姫子がようやく全日保育になるのでがんばります。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

本当に小さいんですね、このガマさん!!
めちゃめちゃかわいいじゃあないですか*

組み体操でもマスゲームでもできるくらい、作って~☆

実物を早く見てみたいです。
Maysさま
 やっとだよ~

 ミシンは寒い部屋にあるから、
なかなか向かえません。

 今年はko-gama雑技団として
がんばります♪
Risuzaruさま
 こちらこそよろしくお願いします。

 たくさんつくりたくなるのです。
布を選ぶのがたのしいのです♪

 新年お茶会でもしましょう。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
