13 ①

 こんな風につくれたらいいなぁ…
私に、必ずはまるプレゼントを毎年くれる。
夫妹ひろちゃん。

 陶芸もやるし、ハンドメイドもやるし…
こんなせいかつうらやましいです。

 今回は手作りのコサージュ。
私は一度、コテで指をやいてしまってから、
なかなか取り組めないものです。

 プレゼントには毎年、自作のカードも
添えてくれます。
 とりのカードは愛息たんたんへのクリスマスカード。
裏にメッセージを書いてくれています。


 ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみに拝見させていただきます!どうぞよろしくおねがいいたします。

毎年素敵なプレゼントをいただけるなんていいですね~(#^.^#)
メッセージも添えてなんて♪
嬉しいですね。
kenayamamaさま
 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、ブログを楽しみに
させてもらっています。

 カードもすてきなのです。
私にもだけど、たんたんへのも、
愛がこもっていて…
いつかブログに載せようと
思っています。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

久々にパソコン開きました(^^♪

あれ以来コテセット眠っております(笑)なんか・・懐かしいよね(笑)

今年は、軍手着用で、リベンジを♪

コテちゃんで作りたいモノがあるのです(^^♪
mina trickさま
こちらこそ、
今年もよろしくお願いします。
 
 コテセットのことが、はるか昔の
ように感じてしまいます。
その節はどうもご心配をおかけしました…

 今年こそは、私もコテ使いを
マスターしたいわ♪
 一緒によろしくね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
