1230.jpg


 誕生日は不思議です。
私の母が母親になった日でもあります。

 たどっていけば幾重にもつながる、
いのちを感じる。そんな日です。


 今年は色々なことをチャレンジした年でした。
 
■ハンドメイド、委託販売  
  不器用な私を励ましてくれ、
 つくる楽しさを教えてくれたminatrickさんありがとう。
  私のgamaguchiを、お店においてくださったくぅーさん
 ありがとうございます。

■「+bell.」 
  ハンドメイドのグループをつくりました。
 きっかけを作ってくれたmilk teaさん、puchiさんありがとう。

■和太鼓
  一昨年、愛息たんたんが地元で始めました。
 練習を重ね、私も今年お客様の前で披露をはたしました。
 指導してくださった鬼城太鼓のみなさま、パピーさんありがとう。

■ヨガ
  Hちゃんに誘ってもらい、risuzaruさんと始めました。
 誘ってもらわなければ、やっていませんでした。ありがとう。

■ブログ・mixi
  Maysさんにご指導してもらい、なんとか始めたこの世界。
 今では、生活の一部です。ありがとう。
  広島ブログやmixiで私のページに来てくださった方々、
 応援のポチをくださった方々、ありがとうございます。
  あたたかいコメントもありがとうございました。


 その他にも、こちらにお名前をあげていませんが、
たくさんの出逢いと、支えてくださった方々に感謝です。

 
 そして…
 大好きなとっちゃん。
 愛しい愛息たんたん。
 いつもありがとう。



 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!

hare nicoさんの紡ぐ言葉って
なんだか心にキランとするんですよねぇ
(ボキャ貧なので表現が難しいんですが・笑)
まだお会いしたことはないけれど大好きです☆

また素敵な1年間にしてくださいねっ♪
そして・・・よいお年をお迎えくださいまし・・。


お誕生日おめでとうございます!
とっちゃんは、ちゃんと覚えていたかな?^m^

hare nicoさん、お誕生日おめでとうございます~♪
hare nicoさんにとって、今年は積極的に活動された年なんですね~。
また素敵に年を重ねていって下さい~

ついでに年末のご挨拶~
ブログ上で、親しくさせて頂いて、ありがとうございました~。
来年もよろしくお願い致します~。
良いお年を~
Meg-ingさま
 コメントをありがとうございます。

 私にとってはMeg-ingさんは雲の上の方のように
感じていました。
 ものすごく軽い気持ちでコメントを入れてしまった後で
自分もブログを始めたので、見つけていただいた時は
ものすごく嬉しくて、恥ずかしかったです。

 私の方こそ、まだお逢いしたことはないのですが、
パワーを貰っています。
 来年もよろしくお願いします。
くぅーさま
 お忙しい中、コメントをくださり
ありがとうございます。

 今年は大変お世話になりました。
来年もご指導よろしくお願いします。

 とっちゃんは覚えてくれていました。
朝が早くて、まだ出逢っていないのですが
さっき電話をくれました。
 とりあえず、電話だけですが…
otopaki さま
 コメントをありがとうございます。

 今年は生まれて初めてというくらい
色々なことを「はじめた」年でした。
とっても充実していました。
 みなさんのおかげです。

 こちらこそ、親しくしていただき感謝です。
まだまだビギナーなので、これからも
色々と教えてくださいね。
 来年もよろしくお願いします。

hare nicoさんお誕生日おめでとうございます!
今年一年とっても充実した一年だったんですね♪
私もブログを初めたりブログを通していろんな方とお知り合いになれた素敵な一年でした♪
来年は、hare nicoさんとイベントなどでお会いできればいいなあ~なんて一人思っています(*^。^*)
そして作品をみさせて頂きたいです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
kenayamamaさま
 コメントをありがとうございます。

 今年のような年はも二度とないでしょう。
と言うくらいの1年でした。
 来年はどんな年になるのか、
今からワクワクしています。

 私もkenayamamaさんにぜひお逢いしたいと思っています。
実は何度もニアミスしているかもですね。
 
 来年もよろしくお願いします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
