1229.jpg

 子ども達にとっては友だちとの時間が
一番なのでしょう。

 大好きなMaysさんの息子さんが、遊びに来てくれました。
 好きなものが一致していることもあり、
仲良くさせてもらっています。

1226 2
 ■今回はおばあちゃんにもらった
  ゲームソフトを持ってきてくれました。

1226 3 ■次第に興奮
1226 4 ■「おりゃ~」
1226 5 ■「とりゃ~」

 男の子って不思議です。
テレビ画面と同じ動作をしています。
 ゲームセンターでもウルトラマンの技を
大きな声を出して、ポーズを決めてくれています(汗)

 こんな近くに、気の合う友だちがいて、
親子共、嬉しい限りです。


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました。
長い時間ありがとうございました。

おかげさまで母は存分に東方神起話に花を咲かせることができましたよ。

こうやって見るとうちの子の方がオーバーリアクションだね。
1人でもそうなんです。

まだまかわいい2年生ですよね。

近いうちに今度はうちにきてね
お祝いを
たんたん君も元気に冬休みを過ごしておられるようで何よりです。
hare nicoさん、誕生日おめでとうございます。
年も押し迫った中での誕生日ですので、何かと気ぜわしいと思いますが、心よりお祝いを申し上げます。
昨日、実家に用事がありましたので、古江の松の木どうなったか見てきました。
もうありませんでした。枯れたのか、伐採されたのか、移植されたのかわかりませんが。ただ、松の木そばの板張りの年代ものの建物は、そのまま残っていましたので懐かしかったですね。
Maysさま
 こちらこそです。
たんたんは本当によろこんで
まだまだ遊び足りないくらいでした。

 男の子パワー炸裂ですが、
大きくなった分、親の介入も少なくなり
成長を実感しますね。
童心庵さま
 コメントをいただき、ありがとうございます。
たんたんは元気です。3分に一回の割合で
「かぁ~さん」
と呼びかけられます。

 松の木のこと、ありがとうございます。
私も時々、あの周辺を訪れますが、
だんだん変わっていく町並みに
寂しさを感じています。
 今、住んでいないのに、いつかは
帰りたいところですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
