1224.jpg

 24日、クリスマスイブになりましたね。
昔は外食をしたり、プレゼントにドキドキしたりしていましたが、
いまは大切な日常のひとつ。
 特別だけど、ふつうのくらしの中にある感じ。

 夫とっちゃんへの今年のプレゼント。
毎年「一番にクリスマスプレゼントを渡したい」私は、
いつもフライングで23日の夜に渡しています。

1224 1
■Tanemakiさんのお財布
 この日の為に、少しずつ日向ぼっこをさせていました。
 もうすでに、小銭がたくさん入っていますが、形は崩れません。
 
 とっちゃんは、12月はお仕事が一年で一番忙しい時期なので、
朝は早くて、夜は遅い毎日です。
愛息たんたんは顔を合わせないことも…
 そんなお父さんのお仕事は、サンタさん役です。
毎年枕元にプレゼントを置くのは、とっちゃんの役目。
明日の朝、たんたんはどんな顔をするかしら?



 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment


ご夫婦でプレゼント交換なんて、ステキ!!

旦那様、喜ばれたでしょ?

また、ねえさんのチョイスが、とてもセンスいいですね(^^)
心温まるプレゼントですね~
hare nicoさんが少しずつ日向ぼっこをされて
フライイングされてまで、お渡しになった財布を
夫とっちゃんは、何と言ってお受け取りになったでしょうか?
hare nicoさんからのプレゼントは、間違いなく世界中で一番ですよ。こんなに心のこもったプレゼントを受け取る、夫とっちゃんは最高に幸せな人です。
Risuzaruさま
 交換にはならなかったんだけどね…

 夫とっちゃんは、とても気に入ってくれました。
この大きさはポケットに入るから
丁度よいみたいです。
童心庵さま
 ありがとうございます。
夫とっちゃんはどうか知りませんが、
プレゼントしたいと思って、選んだり、
渡すまでワクワクできる私の方が幸せなのです。

 財布は喜んでくれました。
スーツでのお仕事ではないので、
財布は小さいほうが便利なようです。
 長く使ってくれたら嬉しいです。
財布
結構いい色になりましたね。
使ってくうちに またいい色になってくみたいですよ。

私は使うつもりで買ったにも関わらず タイミングを逃し(何のタイミング?)
大切に仕舞っております。(^^ゞ
Shararaさま
 アドバイスをいただいてからは、
あまり日向ぼっこをしないようにしました。
教えていただき、ありがとうございます。

 小銭もたくさん入って使いやすいようです。
私もおそろいで欲しいくらいです。

 このタイミング(笑)でいかがでしょうか?
 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
