1223.jpg

 今日は愛息たんたんと男子友だち、そのお母さんの計7人で
映画を観にいきました。
 このメンバーでの映画鑑賞は3回目です。

 「カールじいさんの空飛ぶ家」

 なんの前知識もなく、行ったのですが
もう始めから涙が出てしまいました。
こんな夫婦になりたい。年を重ねることが
怖くないと感じる映画でした。
 ただ、世の中の男の方のほとんどが
   「俺が先に逝く」
 と思っておられるように思いますが、
先に妻が逝くことの悲しさも感じてしまいました。

 この映画をご夫婦だけで観にいったYさん。
その選択はよいと思います。

 きっと私の母も好きな映画なんだろうなぁ~

 その後、みんなでバイキングランチをして、
晩御飯が食べられないくらいです…

 でもきっと食べる私達です…


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

カールじいさん
私も観たい映画です 

うちの兄ちゃんはじいちゃんと観に行きました 

でも映画館が苦手な私と姫子…

DVD化を楽しみに待つことにします
Maysさま
 とてもよかったですよ♪

 DVD化したら私も、もう一度見てみたいです!

 後はウルトラマンを父さんと
行ってもらう予定です。

カールじいさん、よかったですね!
わんわん・・・というよりは、じわじわ泣ける感じで。

順風満帆な人生なんてないだろうけど、その中でも、相手のことを思いやって生きていけば、絶対幸せになれるのかもなー、と思いました。

Risuzaruさま
 本当にそうですね。
じんわりと胸が暖かくなるような…

 一日をていねいに暮らして、
その先にある、幸せを感じました。

 また映画に行きましょう♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
