1221.jpg

 昨日のことですが…
今年最後の、太鼓の練習でした。
 
 いつもなら、小学校の体育館で練習しているのですが、
今年は耐震工事のため公民館をお借りすることが多かったです。
 愛息たんたんは「太鼓をたたくのが好き」とがんばっています。

 子どもの練習の後は大人の練習の時間です。
たんたんは携帯のゲームをしながら、
待っていてくれます。
 聞いていないのかと思ったら、
家で大人の演目を口伴奏したり、ひざをたたいています。

 来年の10日に地元のとんどがあります。
そこでたたき初めがある予定です。


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment


1年間お疲れ様でした。

様々なイベントにも出演されたり、普段の、お仲間との練習は、きっと充実したものだったでしょうね。

Risuzaruさま
 ありがとう~
太鼓はすごく楽しいですよ。
よかったらご一緒しませんか?

 この年齢から新しいことを始めるのは
勇気も気力もいるのですが、一緒に出来る
仲間がいるからこそですね。

 「+bell.」、ヨガもそうですよ(笑)
こんばんは!
しっかり太鼓も記事にしてますね

太鼓でダイエット出来ました

なんて、事になると若い女性も
大勢つめかけるかな

hare nicoさんが
そのモデルになってくださいね(笑)

来年も楽しく頑張りましょうね!
パピーさま
 太鼓ダイエットはどうでしょう?(笑)

 身体もですが、心がすっきりとすることは
間違いないですね。

 来年もよろしくお願いします。
リメンバーも覚えたいです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
