オーナメント

 右手の作品は、愛息たんたんが学校で作ってきた工作です。
班に分かれて作ったようですが、
RisuzaruさんのUくんとはかなり違うものに…

オーナメント1
 ■全体にはこんな感じです

 自分なりに考えて作っているようです。
アルミホイルで雪だるまにしたり、
細かく見ればストーリーを感じます。

 そのとなりにあるものは…

オーナメント2
 ■灯り

 minatrickさんと隠れ家さんに行ってきました。
 そこで出逢い購入しました。
中にはキャンドル(電池で灯ります)もついています。
 
 昨日のブログに載せたko-gamaさんを連れて行きました。
実は、いぬさんの鑑札を入れるものなのです。
 今日、隠れ家さんに試作品を置いてきたので、
興味のある方は、声をかけていただくと嬉しいです。
 そして、もうひとつのko-gamaさんは、来年にはお店に
おいてもらう予定にしています。こちらもよろしくお願いします。


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

ツリー
たんたんくんのツリー かわいいね~
うちのも平たかったよ。

早速飾ってます。

今日は隠れ家さんだったんですね。
私はなんだかこの1週間 1人でバタバタと過ごしていることが多いです。

冬休みに入ったらまた親子でどこかに行けたら良いね。






Maysさま
 ありがとう~
子どものつくるものは、どんなものでも
芸術作品にみえますね。

 年末だからなのか?
自分もまわりもバタバタしているように
感じてしまいます。
 でもそのわりにはなにも出来ていない私です。
 
 親子でのお出かけ、賛成です(笑)

おぉーーー♪

たんたんの作品は、立てて飾るにぴったりで、素敵(*^_^*)

立体的な絵だね(^^♪

ますます我が息子さんの作品は、薪場に雪が積もった感じで、笑けます(笑)

ほんと、個性が出ておもしろいよねー♪
minatrickさま
ありがとうです♪
 RisuzaruさんのUくん作品を見て、
こんなに「盛る」ものもあるんだ~
と思いました。

 本当に個性的ですよね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
