ko-gama2.jpg

 ko-gamaさんを2つのパターンでつくってみました。
花柄は前回と同じ型紙です。紫の水玉はコーティング布です。
 
 紫の方は隠れ家さんに見てもらう予定です。
これは、いぬさんに使ってもらう為の試作品なので…

 ちいさなgamaguchiさんは不器用な私には難しいです。
でも、完成したら満足度100%です(笑)
 大きさはこちらに前回の日記があります。

ko-gama3.jpg
 ■友だちからオーダーしてもらったgama-bag
  通帳が12冊は入る大きさのもので、ピンクがお好きな方からです。


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

素敵
がんばってるね~
商品化も間近かな。

オーダーのgamaguchiも素敵だね、
とってもお上品な感じ。

私もがんばらないとね
Maysさま
ありがとう♪
 まだまだつくってみますね。

 オーダーも気に入ってもらえたら
うれしいなぁ

頑張ってますねっ^^

私はもう製作意欲がわかず こたつ虫になってます。
年賀状や大掃除しないといけないけど
クリスマスが過ぎないと なんだかやる気が出ない・・・。
Shararaさま
ぜんぜん頑張っていませんよ(汗)

 我が家は大掃除はもちろん、
年賀状もまだまだです。
その上、急に寒くなったので、
ますますやる気がおきません。
 
 コタツ、いいですね。
我が家は出したらきっと入りっぱなしになるので、
出していません。
 でも出したいよ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
