サンタのおうち

 昨日のことですが、milk teaさんとサンタのおうちに行ってきました。

 日曜日なので、愛息たんたんと一緒です。
たんたんは「+bell.」のメンバーでもある千秋さんのワークショップで
万華鏡をつくりました。
 千秋さんの万華鏡に使っている鏡は、とてもきれいに見えるものだそうで、
実際にのぞいてみると、その美しさにうっとりしました。
 

 今回のお買い物はこちら↓

サンタのおうち1
 ■chikoさんのところでラベンダー色の水玉さん
  たんたん作の万華鏡
 
 他にも、Mercerie Higeさんchikoさん
そして、前から気になっていたcoyoteさんもいらっしゃいました。
 もちろん、他のブースも有名な方々ばかりでした。
みなさんすごいですね~


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment


昨日は、どうもありがとうございました。
たんたんも、ありがとぅ~、一緒に作っていてとても楽しかったですよ(^_^)v
千秋ーせんしゅうーさま
 こちらこそ、ありがとうございました。
 たんたんは万華鏡をすごく気に入って、
机の上において、宿題の合間にのぞいては
 「かあさん、これきれい」
と、私にものぞかせてくれます。 

 すっかりお任せしてしまってすみませんでした。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
