ピアノクリスマス会

 愛息たんたんがお世話になっているピアノ教室で、
クリスマス会があります。 
 クリスマスの曲を弾いて、後はゲームとプレゼント交換をします。

 たんたんは「あわてんぼうのサンタクロース」を演奏します。
でも、練習不足でちょっと心配です。

 プレゼントはミニミラーと、キラキラデコシール。
そして、ミラーを入れるgamaguchiを私がつくりました。
 幼稚園児さんから中学生くらいまでいるし、男の子もいるので
ちょっと布には悩みましたが、シンプルにしてみました。
 たんたんはラッピングのお手伝いをしてくれました。

ピアノクリスマス会1

 誰のもとに届くでしょうか?


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment


かわいいがまちゃんと、綺麗なシールたち、きっと受け取った人は喜んでくれますね!!

片づけをしていたら、ほったらかしにしていたガマ口がいくつか出てきたので、私も早く完成品にしたいな、しなきゃな...と思いました(^^)j


Risuzaruさま
 結局、受け取った子どもさんのお母さんが、
がま口をゲットされたそうです。
 女の子の好みは色々だから、けっこうドキドキします。

 gamaguchiの会をしましょう!!
みんなでチクチクしようね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
