ビーネン

 ビーネンバウムさんの蚤の市に行ってきました。

 いつもながらのメンバーですが、
Maysさん、MINATRICKさん、hirolさんとご一緒させてもらいました。

 お買い得なもの満載で、みなさんたくさんお買い物していました。
 私は、ばったり出逢ったb-napのsnowさんとおしゃべりがはずみ、
チャーム一個に終わってしまいました。↑
 ちいさな鳥さんがかわいい♪

 今回はどうしても食べたかったカレーランチを食べました。

ビーネン3
 ■座ったテーブルの上に… きれいだなぁ~

びーねん
 ■辛いけど辛くなく、やさしい味でした。

ビーネン2ビーネン1
 ■以前、白鳥座さんに行った時に食べれなかったチェー
  すごくおいしかったです。
  私は冷たいもの。Maysさんはあたたかいもの。

 今日は時間の制限があり、お店の方に
「ごはん、まだですか?」
 と何度も聞いていた私達でした。



私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
