キャンドル

 愛息たんたん作のクリスマスキャンドル。

 児童館でつくってきました。
つくりかたを説明してくれるのですが、私がイメージできなくて
お伝えできないのですが…

 風船をふくらませて、お湯の中に入れて(ここですでに分かりません)
何度もつけて、かためて等々…

 と、きっとやったことを言ってくれています。
 でも、キャンドルをつくった経験がない私。
全てまるごとそのまんま「そうなんだ~」と聞いています。

 
 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

素敵♪
とっても素敵な作品を作って来られたのですね♪
子供の作ったものって、心温まりますね。
素敵です~♪

クリスマスの日にいいですね☆
noaさま
 子どものつくったものは、まっすぐと言うか
邪念がないというか…
 普段、させていないことなので、こんな機会は
ぜひ利用しよう!!と思いました。
 愛息たんたんもけっこう楽しかったみたいです。

 クリスマスにも灯してみます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
