パワーストーン

 以前はそんなに興味はなかったのですが、
Maysさんからの影響で、身に着けるようになりました。

 今日は講習会2回目です。(Maysさんのブログにも様子が綴られています)
友だちへのプレゼント用にストラップと、自分用にブレスレットを作りました。

パワーストーン1

 ■ブレスレット、手前は前回作ったもの。
  今回はちょっと色合いを落ち着かせました。

 つくればつくるほど、癒されるのは石のおかげと、
集まった友だちのおかげです。

 癒された1日でした。皆さん、本当にありがとう。



 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment


私もパワーストーンは大好きです☆
hare nicoさんみたいに素敵なのではないですが
単石でブレスレットをいつも身に着けています・・・なぜか旦那も(笑)
hare nicoさんが作られたストラップの中の大きいのも石なんですか?
トンボ玉?とっても素敵ですねぇ~☆
私も機会があれば作ってみたいなぁ~~♪
パワーストーンですか
hare nicoさん
芸域が広いですね。色んな事にチャレンジされる蓄積が栄養となってhare nicoさんの作品に
花開くのですね。
年齢あてクイズに参加いただき嬉しく思っています。ほぼ当たったも同然です。ニアピン賞を差し上げたいと思っています。10月23日、初めてコメントいただいた やきものでもいいですよ。
Meg-ingさま
 見ていただけてうれしいです。
使う石も、配列もかなり悩みましたね。 
「+bell.」のメンバー、Meysさんご指導の元なのです。
 
 旦那さまもつけているなんて、おしゃれですね~
夫とっちゃんは仕事上、結婚指輪もNGなので、
何もつけていません。(ムキ~!!)
 ストラップは入院予定の友だちから、
オーダーしてもらったgamaguchi-bagに付けるお守りに
予定しています。
 ピンクがお好きな方なので、ピンクをセレクトしてみました。
 こんなものを作っていると、女の子に生まれてよかった~
って思いますね。
童心庵さま
 作ることも楽しいですが、
友だちとわいわいしながら作る過程が楽しいです。

 年齢当て、正直ドキドキしました。
失礼な年齢をかきこんだら…
ニアピンでほっとしました。
楽しかったね
ほんと楽しい時間でした。

途中 育児相談にものって頂いたり雑談もかなり楽しくて

小学校のママ達とこんなに親しくなれるなんて思ってなかったので本当にうれしい限りです。

これからもよろしくですね
Maysさま
 こちらこそです。
とても癒された空間でした。

 子どものこと、自分のこと、色々話せて楽しかったです。
第3弾を楽しみにしていますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
