ベル

 告知させていただいていたイベント、「もだん」&「ぷち」が無事に終了しました。

 わざわざ足をお運びくださった皆様。
ありがとうございました。

 今日も色々な出逢いあり、個人的には再会もあり、
楽しい1日でした。
 イベントの様子は「+bell.」のブログでも紹介しています。

 さて、私は今回もやってしまったのです(涙)
昨日、搬入の様子をブログにアップして、メモリーをそのままに…

 仕方なく、携帯の画像で「+bell.」のブログにのせています。
2度あることはなんとやらです…

 
 「+bell.」のスタッフマークはそれぞれでデコしています。
私は今回、先日作ったko-gama試作品をつれていったのです。
 ブログを見ていただいている方や、メンバーからも
商品化への声をいただき、頑張ってみようと思いました。

 ベル1

 今朝、出かける前に愛息たんたんが
「お母さん、今日頑張ってね。おまもりにしてね」
 と、ko-gamaさんに白い石を入れてくれました。
 軽い石でよかった…


 イベント後は太鼓の練習もあり、ハードで濃い1日でした。


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
太鼓、オツカレサマデシター

hare nicoさんは
とってもリズム感と
太鼓のセンスが良いから

上手くなると思いますよーー

忘年会、お待ちしてますね!

やっぱり、ネットがおかしかったけど
何度かリトライしたらいけました
パピーさま
 コメントが無事に届いてよかったです。

 太鼓は難しく、まだまだですが、
集中している時間が楽しいですね。
今日もついつい遅くなってしまいました(涙)
 今日は新しいことばかりで、ぜんぜんできなくて
悔しかったです~

 忘年会は調整してみますね。
良かったです!
昨日は本当にありがとうございました。
素敵な作品達を見られて、お話まで出来て、楽しくて幸せでした♪
全部の作品がそろったオープン時間に行けなかったのが唯一悔しかったことでは
あるのですが、それはまた次回リベンジということで(o^-^o)

ko-gamaさん本当に良かったですよ!
大人はもちろん、子供受けもしそうなので是非商品化を希望します~♪

イベントの後太鼓の練習までされてたんですね!すごいです!
お疲れ様でした♪

こんにちは。
イベントお疲れ様でした♪

イベントは、大変なこともたくさんありますけど、やっぱり楽しいものですよね♪

太鼓?されてるんですか?
すごい~!
カッコいいですね!!
頑張ってください~♪
みか。さま
 昨日はお買い物して頂き、ありがとうございます。
その上、たくさんお話しも出来て嬉しかったです。
 ko-gamaさん、がんばってみます。
その時はすぐにブログでご報告しますね。

 太鼓はさすがにつかれました。
愛息たんたんと一緒に、去年から始めています。
 やりたいことはたくさんですが、
身体はひとつですよね。
noaさま
 ありがとうございます。
始まるまではドキドキしますが、
終わってみると、またやりたくなります。
 不思議ですよね。

 太鼓は愛息たんたんと去年から始めました。
地元の太鼓団で、年齢層も幅広いです。
 ストレス解消にもなります。いかがですか?

お疲れさまでした^^
またまた初めてのことを企画してしまって、バタバタさせちゃってごめんね~!
無事に終わってほっとしたような、さみしいような。
またよかったら参加してね~♪
puchi*さま
 こちらこそ!お世話になりました。
 
 次回もよろしくお願いしますね。
春ものを揃えて準備しておきますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
