ぱんだ

 今日は明日にせまったイベント
「もだん」&「ぷち」の事前搬入に行ってきました。

 愛息たんたんは珍しく土曜日休みの、夫とっちゃんと、
Maysさん家のお兄ちゃん(たんたんとは同級生で仲良くしてもらっています)
と3人でhare nicoのおうちでお留守番です。

 かわりに、かわいいぱんださんが同伴してくれました。
milk teaさん家の息子さん。
以前、同じく足だけのご登場でした。

 
 ユニソンさんの会場は最初はこんな感じでした。
ぱんだ1

 どんなディスプレイになったかは…
「+bell.」のブログでご紹介しています。そちらもご覧下さいね。
 当日は、お買い上げいただいたお客様の中から、先着20名の方に、
ささやかなクリスマスプレゼントをご用意させていただいています。

 日曜日にドライブがてら、足をお運びください。

 当日は、私hare nicoも会場でお待ちしていますので、
よかったら声をおかけくださいね。


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment


初めましてmtaroと申します。

ブログにコメント頂きましてありがとうございました。

hare nicoさんの作品どれもかわいいですね!

私も少しだけ手づくりするのですがどうもセンスがなくて.・・・。

またこれからも拝見させてください。

よろしくおねがいします。
mtaroさま
 コメントをありがとうございます。

 ハンドメイドといいながら、なかなかつくれない私です。
これからもゆっくりですが、大好きなgamaguchiのことや、
過ごしてきた時間を残していきたいと思っています。

 どうぞ、よろしくお願いします。

明日はイベントなのですね♪
頑張ってください!!

イベント終了報告、楽しみにしています♪
お疲れ様
昨日は、搬入お疲れ様でした!

今日は、少し寒いようです。

また、後日でも、様子を教えてくださいね!
noaさま
ありがとうございます。
 
 「+bell.」としては3回目のイベントでしたが、
メンバーと楽しく過ごす事ができました。

 クリスマスミニカードをお付けしたり、
メンバーの家のローズマリーなどで、リースをつくって
ラッピングしてお渡ししたら喜んでもらえました。
 
 喜んでいただくと、私達もうれしかったです。
Risuzaruさま
 搬入お疲れ様でした。

 今日も楽しかったですよ!!
Risuzaruさん作のディスプレイ用品は
とてもよかったです。
ありがとうe-415

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
