にじうお

 愛息たんたの作品を以前載せましたが、
今回は第2弾です。

 昨年、学校から持ち帰った、作品入れに描いたものです。
「にじいろのさかな」がモチーフになっていて、
ひかるうろこもついています。

 同級生のお友だちも、のびのびと描いていて、
どのにじうおも個性的で素敵でした。

 たんたんがこんなに大きく描いたことが嬉しくて、
ずっとリビングに飾っています。(親バカです)


 さて、明日はいよいよ「+bell.」参加イベントの、前日搬入です。
 当日は、お買い上げいただいたお客様の中から、先着20名の方に、
ささやかなクリスマスプレゼントをご用意させていただいています。

 日曜日にドライブがてら、足をお運びください。

 当日は、私hare nicoも会場でお待ちしていますので、
よかったら声をおかけくださいね。


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

うちも!!
我が家でもこの魚は大絶賛でしたよ。

うちもずっと飾っています。
同じく親バカです…

明日 明後日 よろしくお願いしますね。
Maysさま
 いいのです!
親バカになるのはよいと思います。
バカな親になるよりは、よっぽどましです。

 同じようでも、それぞれ違う
にじうおさんですよね。

 明日、明後日は一緒に楽しみましょう。
わくわく…♪
リンクの許可を頂きありがとうございます♪
今日は事前搬入でお忙しいかなあ?
お天気は大丈夫そうなので良かったです♪
色んな事情で午後出発になると思いますが、
会場で色々お話し出来ると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

にじうおっていうんですね~、こういう色合いを見ると元気になれます!
実は私、昨晩猛烈な腹痛で半分死んでまして…。
絵は見る人を元気にさせてくれるんだな~。

みか。さま
 今日は事前搬入に行ってきました。
また「+bell.」のブログで報告します。

 みか。さんのフェルト作品に、うちのメンバーも
すっかりとりこになっていました。
 がまん…出来ないほどでしたよ。

 腰痛との事、ご無理をされませんように。
ハンドメイドは座ってやることが多いですよね。

 明日、お逢いできることを楽しみにしています。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
