サイフ

 先日のミヤカグさんのイベントで購入した、
Tanemakiさんのたねまき財布。
夫とっちゃんのクリスマスプレゼントにしようと決心して、
天気のよい日にひなたぼっこをさせています。
 とっちゃんがお休みの時は出来ないので、
お仕事の日限定の私だけのおしごと。

 とはいっても、イヴもクリスマスも、私の誕生日も、大晦日もお仕事。

 最近のサラリーマンは大変です。
お仕事、がんばってください。


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

微笑ましい
hara nico さん
夫とっちゃんの事、あらわに のろけている訳でもなく淡々と綴っておられるのに
夫とっちゃんに対するhara nico さんの思いが爽やかに伝わってくるのはなぜでしょうか。
同じ
私もたねまき財布持ってますよ~
ひなたぼっこもさせてました。
やり過ぎると革がパサパサになるそうなので
気を付けて下さいね~
Shararaさま
 そうなんですか~!
ナイスアドバイスをありがとうございます。
 気をつけてひなたぼっこさせますね。

 大きさといい、形といい、素敵な財布ですよね。
 夫とっちゃんからの感想が楽しみです。
またご報告します。
童心庵さま
相手に出来るだけ伝わりやすいように、「好き」という気持ちを表す。

 これが、私に合った夫婦が楽しく過ごすコツです。
でも、これも出来ない事もあって時々ケンカもしますけど…

 まだまだですね。 
いいなあ~
うちはプレゼントはもう子供のみになりましたね。子供が生まれる前は夫婦でやりとりしてたんだけど…。
こういったさりげない気持ちの表し方、素敵です♪

ミニミニがまぐちも可愛かった!
本当に小さいんですね、びっくり!
腕が良くないと難しいと思うので、やっぱりhare nicoさんはすごいんだわ~。

ところで、+bellのブログを今日の私の日記にリンクさせて頂きました。
了承頂く前に勝手にしてしまってごめんなさい。
ご都合が悪ければ削除致しますのでおっしゃって下さいね。
何かいつもこんな形でスミマセン…。
みか。さま
 うちは記念日に(誕生日や母の日、父の日、敬老の日など)
おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟、とプレゼントをする習慣があります。
だから、夫婦だけでというわけではないのですよ。
 でも、毎年楽しみです。

 ko-gamaさんは、本当に難しいです。
修行します!!まだまだなんです(涙)

 「+bell.」へのリンク、ありがとうございます。
うれしいです。
 みか。さんの作品のパワフルさに、
いつも力をもらっています。
今回、ご一緒できるのが嬉しく、楽しみです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
