ko-gama.jpg

 小さなgamaguchiをつくりました。
初めてだったので、小さくてつくるのが大変でした。
 500円硬貨が2枚くらいは入るでしょうか?
 実は、入れたいものがあって、その為の試作品です。
実際に使えるようにするためには、まだまだ試行錯誤が必要です。

 大きさはこれくらいです。比較に携帯と
minatrickさんのスタラップと一緒に撮影してみました。

 ko-gama1.jpg

 ちゃんとつくれるようになるまでは、まだまだかかりそうです。



 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment


きゃあ~すごくカワイイ♪
欲しいぃ!!!
小さくて作るのがホント大変そうですね。。。

はじめまして!

小さながま口可愛いですね~♪
入れたいもの・・・何かしら♪♪

たくさん手作りされていて、素敵ですね~

また遊びに来ます~
kenayamamaさま
 ありがとうございます。

 あまり器用な方ではないので、正直かなり
雑になってしまいました。
 自分でつくった型紙なので、まだまだ工夫が必要です。
でも、このぷっくり感が気に入っていて、悩み中です。
 ちゃんとつくれるようになったら、
またご報告しますね。
 その時はぜひ、お手にとってみてもらいたいです。
noaさま
 コメントをありがとうございます。
まだまだ始めたばかりで、仲間と一緒に
試行錯誤しています。

 ko-gamaさんはまだまだ試作なので、
ちゃんと完成できたら、またご報告させていただきます。

 また遊びに行かせてもらいます。
かわいい~
ほんとちっちゃいんだね。
かなーりかわいい。

ぶら下げられるって言うのが良いね。



ちっちゃっ!
角型の豆がまがあるんですね~
もしかして手縫い?
小さいとミシンも難しいですもんね。
がんばれ~ヾ(≧▽≦)ノ
Maysさま
 そうなんです。
首にかけたり、ストラップサイズですね。

 6日のイベントに、自分用に付けていく予定です。
でもまだまだ試作品なんですよ。
Shararaさま
 いつも、くち金を購入しているお店に、
直接問い合わせたらあったのです。
言ってみるものですね。

 とりあえず、ミシンで作ってみたけど、
とても後悔しました…
 まだ試作品なので、がんばりますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
