葉子さん

 数年前、いろんな縁のもと、出逢った人。
とても暖かかった彼女は、

 小さな子どもさんをおいて、そらへと旅立っていきました。

 いたく、つらいお別れでした。



 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

合掌
若い方だけに尚更、この世のはかなさと無常さがこたえます。
幼き児を残しての旅立ち、そのお気持ちを察すると心が痛みます。
見送るhare nicoさんも又、さぞ辛かったでしょう。
童心庵さま
 ご心配をおかけしました。
とても個人的なことなのでブログに載せることは
どうかと考えたのですが、
なにか思いを残したくて載せました。

 いろいろ考えたこともあります。

 愛息たんたんが
「おかあさんが元気がないからかわいそう」
 と一言。

 母は元気で、生きてないと!!
健康を大切に過ごそうを改めて決心しました。
 ありがとうございました。
そうです
旅立たれた方、きっと hare nicoさんに感謝されていると思います。ブログで繫がった見知らぬ多くの方から見送りの思いをもらったと・・・

たんたん君の一言で決心を
そうですよ、終日無理な姿勢での手仕事は
あれきりに・・・
同一テーマで2度目のコメントなので返信の
お気づかいされませんように
童心庵さま
 お気遣い、ありがとうございます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
