mon5.jpg

 土曜日の昼下がり。
Maysさんと子ども達、全部で5人で
mon*chou chouさんに行ってきました。

 私は3回目だったのですが、ロールケーキは初めてでした。
ふんわりやわらかく、クリームも甘すぎない、上品な味でした。
Maysさんはラフランスのタルト。これも、とってもおいしかったです。

mon.jpg
■家にはこんなお皿はありません。

mon4.jpg

 子ども達は外で自由に遊ばせていただきました。
お店の方も、温かく見守ってくださっていましたが、
親である私達は…
 
 これでもかというくらい、おしゃべりまくりでした。

 居心地がよくてすっかり長居してしまいました。

mon3.jpgmon2.jpg
■Maysさんの姫様は静かにジュースを…
 愛息たんたんも、遊び尽くした後で、チーズの入ったパンをいただきました。

mon7.jpgmon9.jpg
mon8.jpg
■亀のサリーちゃん
 あじさいが1本だけ咲いていました。

 最後に、お店の方に許可をいただき、写真を撮らせていただきました。
長い時間、すっかりくつろいで過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

 次回はランチを!
とMaysさんと約束しました。


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
明日の演奏頑張りましょうね!

今年最後の人前での演奏ですからね

先週の練習をサボってたので
しっかりイメージトレーニングを
しておいてください(笑)
パピーさま
 コメントをありがとうございます。

 私も楽しみにしていたのですが…
都合があり、参加できなくなりました(涙)
 詳細はMさんに聞いてください。

 演奏、しっかり楽しんでくださいね。

mon chou chouさんへまだ行ったことがないので今年中はムリっぽいので来年は行きたいなあ~と思ってるんですけど、どうなるかな。。。
kenayamamaさま
 すてきなお店ですよ!
ぜひ、行ってみてください。

 子どもさんも自然のなか、さかなやかめもいるし、
喜ばれると思います。

 ハンドメイドもあるし、ゆっくり時間が流れる場所です。

 ブログでの報告をお待ちしています。

この日はお世話になりました。

とっても楽しく過ごさせていただきました。

前の日から役員の仕事が億劫で凹んでいたので正直なところ外出する元気も無くなっていたのですが思い切って出かけて大正解でした。

色々話を聞いてくれてありがとうね。

あと一息 がんばります。
Maysさま
 こちらこそ!

 4月からは私の愚痴話しを聞いてもらう番です(笑)
 
 癒しのオアシスを見つけられてうれしいですね。
今度は大人だけで…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
