chiko.jpg

 急に思い立ってchikoさんに行ってきました。
 あまりに急なことだったので、一人ででかけてきました。

 やっぱり素敵なお店ですね。
ハンドメイドにちょっぴり詰まっていたので、
よい刺激をもらいました。

 ここでにshararaさんに出逢いました。
 初めてお逢いしたのに、すっかり話しが弾み、
身長の話しに始まり、人生(?)のことやハンドメイドのことまで…
wakachikoさんもご一緒に、たくさんおしゃべりをして帰りました。
 声がかれていましたよ…

chiko1.jpg
 
 今日の購入は↑。
私にしては珍しくいちごちゃんです。
 お二人と話して、新しいことにチャレンジしようかな?
と意欲がわいてきました。


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

五日市までドライブ
今日は本当にありがとうございました。
すごく助かりました。

初対面同士だったのに 座り込んでまで話が弾み
楽しかったですね~
wakachikoさんへ行って良かったです。

イベントへ向けて頑張って製作して下さいね。
手作りは楽しんでしましょ~(*^o^*)
Shararaさま
 コメントをありがとうございます。
私も本当に楽しかったです。

 遠方からやって来られるパワーを感じました!
すごいです!!

 今日、chikoさんに行ってよかったです。
またどこかでお逢いできたら嬉しいです。

 ブログにも、また遊びに来てくださいね。
 

お疲れさまです♪

行動力ガンガンにある姉さんが好きです(^^♪

昨日は、お世話になりました♪
ポトフめちゃめちゃ美味しかったです♪

P.S 息子さん、タッチの差で先に帰っており、斜め向かいのウッシー宅で、宿題すませておりました(笑)
恐るべしスピードです(>_<)

minatrickさま
 ありがとう!
    がんばるわ!!

 息子さん、はやかったね~
たんたんは道草大王だからな~(笑)

 またゆっくり集まって、お茶しましょうね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
