イベントのお知らせです。
フライヤー

 「+bell.」(プラスベル)はbellがゆかりの仲間達です。
私もその中のひとりです。

今日は「+bell.」の仲間 milk teaさんMaysさんと打ち合わせでした。

 お茶会

 2人からの差し入れです。
milk teaさんのシフォンケーキは絶品です。
Maysさんのクッキーは私の好きなアーモンド入りです。

 本当においしかったです。ご馳走様でした。

「+bell」袋

 で、ディスプレイの相談や、袋を作ったりいろいろしました。

 作品紹介は後日にします。

お時間があれば、ぜひお立ち寄りください。

 ポチッと→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
