カレー

 毎週水曜日は、カレーです。

 愛息たんたんの、たっての希望です。
これをめぐって、以前大喧嘩をしました。
彼は泣きながら、このメニューを熱望したのです。

 夫とっちゃんには不評。
なぜなら、カレーハウス ヘンテのとりこだから。
私のカレーはお好みではないらしいです。

 
 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

う~む
カレー談義の奥にある
hare nicoさんの、たんたん君、夫とっちゃんに対する色んな思いというか愛情が透けて見えた、心温まるブログになりましたね。
どこでそう思ったのかと思われるでしょう。
「以前、大喧嘩」
これが全てを語っていると私は思います。
童心庵さま
 そうですね~
としかいえませんね(笑)

 家族ってぶつかりながら、
つながっていくのでしょうね。
 我が家はまだまだこれからです。

 これからも、見守ってください。

そういえば たんたん君 以前そんなこと言ってたよ。
私はカレー大好きなので羨ましいけど。

うちの坊ちゃまはサッカーの日(同じく水曜日)は餃子って一時期言ってたわ~
Maysさま
 そうです。
うちはスイミングの日はカレーなのです。

 お疲れだからと言う理由みたいです。
私も助かるメニューです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
