トランク

 ひさしぶり(数ヶ月ぶり?)に夫とっちゃんの日曜日休み。
でも、この時間をつくるために、早朝に仕事を片付けて、
午前中に帰ってきてくれました。

 以前から、私の行きたかった
zakka&homecafe TRUNKさんに連れて行ってもらいました。

 湯来をぬけて、吉和に向かいました。
途中、もみじマークの車が多くて不思議に思っていたら、
湯来ロッジが新しくオープンされていて、納得です。

 道に迷わず、無事に到着しました。
 建物は、私達がいつか住みたい家の理想の形でした。
ここにこのまま住みつきたいくらいでした。

 かわいく、センスのよい雑貨と、ディスプレイが整理され、
素敵な空間でした。
 愛息たんたんも一緒だったので、ゆっくり出来ず、
ちょっと残念でした。

 こちらは日曜日のみの営業です。
詳細はこちらで御確認下さい。
 
 とらんく3トランク2

 
 帰りも延々と続く山の景色。
たんたんととっちゃんと3人で、次にすれ違う車の
色をあてっこして遊びました。

車
 ■助手席はいつの間にかたんたんの指定席に…

 
 今回、TRUNKさんからおうちにつれて帰ったのは…
 
ツリートランク
 ■とっちゃんがお仕事に連れて行くツリー 

カップトランク
 ■3個購入したカップ

 ひさしぶりにゆっくりした休日でした。


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

素晴らしい日曜になりましたね
日曜日、久しぶりに一家揃われての、お出かけ
hare nicoさんの嬉しそうな表情が目に浮かぶようです。
この時期、湯来から吉和の紅葉、さぞ見事だったろうと思います。
素敵な空間も堪能されたようで
よかった、よかったですね。
童心庵さま
 ありがとうございます。
本当にひさしぶりの家族でのおやすみでした。

 紅葉もよかったですよ。
途中、牛舎があり、ひさしぶりに牛さんも
見たし、3人でうどんも食べたし、
私は念願のお店にも行けたし…

 山の空気は気持ちよいです。
 
ほぉぉーー
太鼓の練習サボって

どこに行ってたんじゃい
来週演奏会があるのに(笑)

今日はhare nicoさんが
居なかったので

とっても寂しかったです

TRUNKさん行かれたんですね。
うちはこの日はみんなで引きこもってましたよ。

我が家もなかなか家族4人が揃う時間が無いのですがhare nicoさん一家もそうですよね。。。

なるべく可能な限りは4人の時間を作るようにと心がけています。

私もTRUNKさんに行ってみたいな



パピーさま
きゃ~
ごかんべんを(汗)
 
 久しぶりに3人での晩御飯
でしたのでつい…

 来週はよろしくお願いします。
Maysさま
 子育ての時間は短いと聞くので、
少しの時間でも家族がそろって過ごしたいですね。

 TRUNKさん素敵でしたよ。
きっとお好きな空間だと思います。
秋のドライブがてらにお勧めです。

先日はご来店いただき、ありがとうございました。
息子さんはとってもかわいくって、旦那さまも優しそうでステキなご家族でした。
ご家族の大切な日曜のお休みにご来店いただいて、本当に本当にありがとうございます。
12月よりしばらく冬季休業に入りますが、また春になったら、是非ご来店ください♪
ありがとうございました!
TRUNKさま
 コメントをありがとうございます。
本当はもっとゆっくりしたかったのですが…

 ツリーは早速、職場に持って行きました。
カップは口当たりはよく、軽いので、日常に使っています。

 暖かくなって、開店されるのが楽しみです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
