アトリエ
 
 今日も朝からず~っとミシンの前に…
尾骶骨がかなり痛いです(涙)
 まっすぐに立てず、やや前傾姿勢気味。

 先週末から子ども会、町内会の公園清掃が続き、
さらに太鼓の練習。そしてミシンの日々…
 でも、イベントに行ったりして遊んでいるから言えません。

 ミシンは私が中学生の時、両親が買ってくれたものです。
 裁縫や家庭科が苦手だったので、
今日、こうしてまだ現役で動いてくれます。

 ミシンのまわりは散らかり放題です。

あんか ■これも実家の父からもらいました。

 今日はgamaguchiさんを3個完成!!
やればできるのだ。 がんばれ、私!!



 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

無理しましたね
イベントが迫っていたのでしょう。
不自然な姿勢で終日過ごされたら
体も悲鳴をあげますよ。私も坐骨神経痛を抱えていますから、わかります。
時々、体操しながらがいいですよ。
若いとはいえ、無理は禁物ですよ。

おおお!3個も!!
頑張ってますね~♪♪
でも腰も心配なので
無理しないで下さいね!
ちなみに私はいつも飽きっぽいので
2,3時間で裁縫終わってる笑
童心庵さま
 ご心配をおかけしました。
あんまり若くはないのですが(笑)
 体操は大切ですね。今回のことで身にしみました。

 私も坐骨神経持ちなので、
気をつけながら、ストレッチもやるようにします。

 ありがとうございます。
kinukoさま
 私も普段は1時間ももちません。
そして、いつも月末に後悔するのです。

 イベントって、アメとムチですね(涙)

 大変だけど、喜びもおおきいですね。
でも、身体は資本なので、ほどほどにしておきます。
 ありがとうございます。

 

足が暖かいの~ うちにもありましたよ。
なんかサンタさんの靴みたいなデザインだったけど。

私 冷え性なので欲しいわぁ。

今でも売ってるのかな
Maysさま
 けっこう暖かい足用のあんかです。
でも、じっと座っているわけではないので、
結局寒いですね。

 実家の倉庫にあったものだけど、
まだ電気屋さんにあるのかな?
 受験生にはよいグッズですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
