 昨日はふたつのお店へのおでかけでした。

 ひとつめはボワットさんの1day shopへ。それは、昨日のブログに…
 
 もうひとつはMercerie Higeさんへ…

ひげさん2

ひげさん3ひげさん4
ひげさん5ひげさん6
 
 やっぱり大好きな空間です。
親戚のおにいさんのところに遊びにきたようです。
 そこで↓出遭ってしまいました。

ひげさん

   ひげさん7
     ■milk teaさん家のお姫様

 Msyaさんの車に載せてもらい、おうちにつれて帰りました。
こんな時にめぐりあいを感じます。

 「+bell.」参加のイベントのフライヤーも
快く設置していただきました。
 ありがとうございます。
 

 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

テーブルをですね
車に乗せてもらって連れて帰られたのはテーブルですね。
いいものに出会えてよかったですね。
hare nicoさん、ご希望の木工品
作ってさしあげたいと、ふと思いました。
済みません。さしでた事を申し上げまして。 
童心庵さま
 そうです。テーブルです。
少し古くて使い込んだものたちが好きで、
ついついおうちにつれて帰ってしまいます。
 お皿も、骨董の粋ではなく、もう少し新しい、
おばあちゃんのお家にあったくらいの程度の
古さのものを、日常に使っています。
(先日のうめぼしのお皿もです)

 木工の事、ありがとうございます。
陶芸作品も見てみたいですね。
こんばんは
まめにブログ更新されてますね

すごいです!

・・・・・・・・・・・・・・・尊敬しちゃいます

記事の内容は
良く分からんのじゃけどね(笑)
パピーさま
 思わず笑っちゃいました。
本当に、お互いジャンルが違いますよね。

 こんな世界もあるのです。
社会勉強と思って、ちょくちょく
遊びに来てくださいね。

 リンクをはっちゃいますか?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
