ツリー

 結婚して初めてのクリスマスに、
夫とっちゃんからもらった、クリスマスプレゼントのツリー。
 クリスマスイブの夜、仕事からの帰りに買ってきてくれました。

 けっこう昔のお話しなので…
ツリーのはっぱ(みどりのピロピロ)はよく落ちるし、
飾りもふた昔前の感じ。
 でも、家族の思い出のツリーです。

 今年は、愛息たんたんがひとりで飾りつけしました。
だから、壁側はなんにも飾られていないし、
電飾のコードも丸見え(笑)

ゆきだるま ■愛育園の子どもの作品
 
 クリスマスが楽しみです。


 私も参加している「+bell.」のイベント情報はこちらです。よろしくお願いします。

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

いい光景です
葉っぱが落ちようと、飾りが古くなろうと
hare nicoさんには、忘れられない大事な宝ものですね。その宝ものに
たんたん君が飾りつけをする。
素晴らしい、心温もるクリスマスになりますね。
童心庵さま
 そうなんです。
なにも言ってなかったのに、
いきなり買ってきてくれたのです。
 サプライズなプレゼントでした。

 たんたんも珍しく最後まで飾りきったので、
今年のクリスマスはサンタさんが奮発するかも?です。

 
太鼓お疲れさまでしたーーー
いやぁ、しかし太鼓やってる

おねーさま達のなかで
ブログ話が出来る人がいたなんて

良かったです

本日の右手と左手の鋭い突っ込み
ありがとうございます

そこまで分かるレベルで見れていると
言うことは

直ぐに上手くなれるって事ですね(楽しみ)

実はHPの写真見て
自分も含めて、手の動きが違う所がある
なぁと思ってました

次回からこんなことも気をつけて
練習したいですね
パピーさま
 こちらこそ。ブログはビギナーですので、
太鼓共々、いろいろとご指導くださいませ。

 右手、左手の違いについては、
自分がまだ分からないからなので、
新人組へのご指導、よろしくお願いしますね。

 新しいことにもチャレンジしたいです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
