通帳gama

 通帳の入るgamaguchiさんをつくりました。
神様が身近にいる予感です。

 今回は内側の写真も撮ってみました。

通帳gama2

 ポケットを2つ付けています。
ここには、カード類がちょうど入る大きさです。
 通帳は、写真では3冊入っていますが、
我が家にある古い通帳を入れてみると、12冊入ってもまだ余裕でした。

 私は実際ひとまわり小さいサイズを使っていますが、
通帳に、1.5cm厚みのカードケース、ティッシュ、メモ帳、
ボールペン、免許証などなどを入れて、かばんに入れています。
 gamaguchiをつくり始めて間もないころのものなので、
人様にお見せできませんが…

 11月21日と、12月6日のイベントのお知らせです。

bellフライヤー

 フライヤーできました。
「+bell.」のブログも見てくださいね。


   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment


またまた素敵なフライヤーだね~^^
見習わないと~!!
これからスパートかけてがんばろうね♪
可愛い!
もちろん、gamaguchiもフライヤーもですよ♪
通帳が12冊も入るなんて!たっぷり容量ですね~。
布合わせやレース使いが私好みです♪♪♪

フライヤーも完成したんですね!
ますます行くのが楽しみになりました。
まだまだ…と思っていたら、もう1ヶ月もないんですね。
お互い頑張りましょう!
puchi*さま
ありがとうございます。

 クリスマスらしい、楽しい
あたたかいイベントになるよう
頑張りましょう!
みか。さま
とてもうれしいコメントを、ありがとうございます。

 布合わせは、毎回頭を悩ませます。
 この大きさのgamaguchiは
化粧ポーチにも、保険証入れにもなりますよ。

 イベントに向けて、メンバーもがんばっていますので、
よかったら、足をお運びください。

gamaguchiさんも着々と増えていってるねー。

布合わせ素敵です。

私は何作ろうかな・・・作りたい物はたくさんあるのですが作れるものが少なくて。。。

とりあえず眠っている材料に命を与えようと思います。
Maysさま
ありがとう。

 自分のイメージとつくる技術が
かみ合わないです(涙)

 これは日々の精進ですね。
私も棚に眠っている口金たちを
起こしましょう。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
