ポーチ
 以前から頼まれていたgamaguchiが完成しました。
黒のチェック柄です。この生地も、ご希望のものです。

 通帳も入る大きさで、かばんの中の整理に
役立ってくれるといいなと思います。

 みどりのドットの方は、ベルトポーチにしようかな?
外側にポケットをつけてみました。


 エイリアンさんは本当に大きくなりました。
先日開店した白鳥座雑貨店さんから
我が家に来てくれました。

エイリアン1 → エイリアン2 → エイリアン4
                      
                      ↓
       
               エイリアン5
 
 とうとうこんなになりました…
これからどうしよう?


   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

私もなんです
この前のgamaguchiと雰囲気が、がらっと変わってシックで今回も、いい感じですね。
 私、エイリアンが育つというのが、よく理解できなくて不思議で仕方ないんです。
誕生月、私も12月8日なんですよ。
hare nicoさんの誕生日、もし教えていただければ誕生日に おめでとうのコメントを言わせていただきます。

通帳が入るサイズのガマグチ・・・重宝しそうですねっ
どちらも可愛いです☆
私・・・色々と手を出してるんですが
ガマグチだけは苦手(形が歪になるんです)

エイリアン・・・面白いですねぇ~
どこまで大きくなるんでしょうか?
童心庵さま
 説明不足で申し訳ありません。
水の中に入れて放置しておくと、水を吸って
膨張して大きくなる。という駄玩具です。
 愛息たんたんのお土産に購入したものです。

 gamaguchiの感想、ありがとうございます。
 くち金は同じなのに、扱う生地の柄、素材で
随分、雰囲気が変わるのが魅力のひとつです。
 
 誕生日は年末の年末。みそかです。
毎年、忙しくて忘れられてしまうのですが、
結婚してからは、大晦日の日に夫の方の父、母達に
プレゼントをいただくようになり、楽しみな年末になりました。
Meg-ingさま
ガマグチの感想をいただき、ありがとうございます。
私のかばんの中には、常にガマグチが最低2つは入っています。
 口金入れも、数をこなせば慣れてきますよ。
でも、私もまだまだ修行中です。

 エイリアンは成長が楽しみですが、
これ以上大きくなるのでしょうか?
 夫とっちゃんは
    「部屋いっぱいになるよ。」
と愛息たんたんに言っていました。
 それはカンベンしてください…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
