taniku.jpg

ミヤカグさんの
  「ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ」
に行ってきました。

 ミヤカグさんは行ったことはあったのですが、
イベントは初めてでした。
 噂通り、お客さんがいっぱいで、すっかり人によってしまいました。

 今回、おうちにつれて帰ったのは…

  ■沖原園芸さん
     気になっていた多肉ちゃんを購入しました。↑

きなこ
  ■雑貨屋&貸ギャラリーのTanemakiさん。
     きなこのスノーボール

b-nap(s).jpg b-nap(s)2.jpg
  ■れちぇさん
     b-nap snowさんのピン

ノッテ 13.jpg
  ■Nottin Antiquesさん
     アイアンのくぎ 13

 すっかり満足して、家にかえったら、
Maysさんからメールをいただき、午後からも…
 
 午前中も気になっていたTanemakiさんの革のお財布を、
夫とっちゃんのクリスマスプレゼント用に、つれて帰りました。
午前中から、ずっと悩み、お店の方のお邪魔をしてしまいました。

 財布■上が新品、下はお店の方が4年使ったもの。

 しばらくはとっちゃんに内緒でお日様に当てたり、
ラッピングを考えたりします。

 この他にも、2階で手作り体験教室があって
千秋ーせんしゅうーさんもいらっしゃいました。
 移動カフェのKanada Cafeさんは完売でした。

 とても楽しい1日でした。

 あっ! 昨日は太鼓でした。そのことはまた後日…

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment


私も今日行ってきましたよ♪
でも急きょ旦那が午前中まで仕事になったので午後からでしたが。。。
やっぱり朝一に行きたかった~
私もTanemakiさんで「きなこのスノーボール」買いましたよ!お店の方が優しく声をかけてくださってホントオススメなんで!ということで2個買いました。ホントおいしかったですよね。って食べられましたか?
いろいろステキなお買い物されたんですね♪
お財布みましたよ~いいなあ~と思いながら資金不足のため諦めました。。。
微笑ましいですね
もう、夫とっちゃんのためにクリスマスプレゼント
購入ですか。
幸せな、夫とっちゃんですね。
hare nicoさんも幸せそうで何よりです。
夫とっちゃンはhare nicoさんのブログご覧になるのでしょうか。ご覧になっているか、もうお話になったのなら皮の財布お喜びになったことでしょう。逆にhara nicoさんへのプレゼント、何なんでしょうね。
kenayamamaさま
きなこスノーボール。おいしくいただきました。
きなこもスノーボールも大好きなので、
私にとってはW好物の組み合わせです。
 Tanemakiさんの方たちは本当に素敵でした。お店にも行ってみたいですね。

 お財布は私もかなり悩みました。
でも、14:00からの割引で、ちょっぴりお安くなったので、決心がつきました。
 大事に使っていって、味のある色合いになってくれるといいなぁ~
 またブログで報告しましすね。
童心庵さま
 幸せですよ~
まだまだ夫婦としては新米ですが、
彼と結婚して、よかったと思っています。
(ちょっとのろけてみました…)

 夫とっちゃんはブログのことは知っていますが、
たぶん見ていないと思われます。

 毎年、私の誕生日(12月)とクリスマスは、
仕事が一番忙しい時期で、時々忘れられるのですが、
サプライズのときもあり、毎年楽しみなのです。
 今年はどちらでしょうか?

 
ありがとね。
昨日はありがとうね。
楽しい時間を過ごすことができました。

また色々メールします。
Maysさま
 こちらこそ、楽しかったです。
ありがとう。

 お財布の事も、おかげさまで
つれて帰ることができました。

 またご一緒させてくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
