「+bell.」
 
 harafumiさん、Maysさん、milk teaさん、mainatrickさん、Risuzaruさんをはじめ、
私も参加している、「+bell.」のブログがスタートしました。

 「+bell.」は、bellがゆかりのハンドメイドの仲間達です。
布こものあり、パンやクッキーあり、アクセサリー、陶芸、ガラス細工、木工、はんこもあり、
みんなの個性がいっぱいです。

 参加するイベントや作品の告知をこちらで↓

    「+bell.」   http://bellmamas.blog52.fc2.com/

 昨日、紹介したストールも出品予定です。



そら

 空に飛行機が…

 我が家のカメラで、どこまで遠くが写るかな?
と小さな挑戦です。
 

   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

拝見しましたよ~
ブログ拝見しました♪
お気に入りに入れてチェックしよ~っと。
たくさんのジャンルがあって、本当に楽しそうですね♪
私たちも頑張らなきゃ~。

下の記事のストール、とても綺麗!
いつものファッションでいても、ワンランク上になりそうですね(o^-^o)
hareがharaに
 私、先だってのコメントで誤ってhara nicoさんと書いてしまって、後で恥ずかしかったのですが、飛行機の写真hara nicoさんとなっているのを見て、
ああ、ご本人でもこんな事あるんだ~と
少しほっとしました。
変なほっとですね。
みか。さま
 ありがとうございます。
お気に入りに入れていただくなんて、光栄です。
 
 まだまだ始まったばかりのわたし達です。
いただいた言葉を励みに、がんばります!
 
 ストールは色違いもあります。
ぜひ、見にいらしてくださいね。
童心庵さま
 きゃ~本当ですね。

 ご指摘、ありがとうございます。
こそっと、訂正しておきます。

 実は、私は相当そそっかしいのです。
このブログを見た友だちは
 「まだ、相当猫をかぶっている」
とご指摘があるほど…

 これからも、よろしくご指摘ください。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
