だし

  継続は力なり


  私には無縁なことば…


 って思っていました。


  続けるのはむずかしい。

 でも、できるペースでコツコツと(西川きよし風に…)


  気がついたら、味噌汁は いりこ、おなべは こぶ、 太鼓は 5年目


 あ~   すこしはつながってる。


  と、思ってほっとする。



  子育てもリタイヤできないね…
スポンサーサイト

Comment


あたしも継続って苦手だわ>_<
けど、革は3年かな♪

炊飯器をやめてから2年、ダシは三男生まれてからだから4年は昆布使ってるわ♪

続けるって本当に大変だよね(T_T)
きのこちゃん
 本当に~(´・_・`)

 生活に組み込まれると結構踏ん張れますが…

 お金がかからないこと、適度な手間であること、

 すぐにできること…

 なかなかですね(>_<)

 私も炊飯器やめましたよ♫
 
また後日に記事を入れますねm( __ __ )m

継続…難しいよね。
三日坊主どころか、一日坊主になることも多々(~_~;)
頑張りすぎると無理が出るし…
気負わず、自然にできることを続けていきたいね。

hirolちゃん
> 気負わず、自然にできることを続けていきたいね。

 って本当にそう思います(^-^)

 いらないモノや自分に合わないモノは

 削ぎ落とされていく。

 と、解釈しましょう( ̄ー ̄)

 結局は、このブログのことなんだけど…


 ところで、フェイスブック申請したのかな?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
