香木の森


 あたたかくなってくると、なぜか庭をさわりたくなる。


 なので、毎年

 春になったら夫とっちゃんと2人で

 島根県邑南町にある 香木の森
 
 に、出かけてハーブを買ってくる。



香木の森2

 
 背の低いほうから

  ワイルドストロベリー

  グリーンサントナ

  メキシカンブッシュ セージ

  レモンバーベナ


  鉢と苗を購入したら、寄せ植えの指導をしてくれます。

  代金は鉢と苗代のみで、土と肥料は無料です。

  追加料金はなしです。



  久しぶりに近くのレストランに行ったら、

  すごくお店が変わっていました…

  イタリアンのお店でおいしかったですよ~

  
       味蔵さんです。






  
スポンサーサイト

Comment


寄せ植え楽しいよねー。

素敵ですっ。私にも指導して!笑
ワイルドストロベリー実がなるね。
楽しみだね。

春ですね。たくさんの花が各お庭や玄関に咲いてるのを見ると、嬉しくなります。
我が家のお庭…なんとかしなきゃ~。
と さま
 香木の森は公園もあるし、
遊具もあるし、のんびりできるスポットですよ(*^。^*)

 わたしもストロベリーが楽しみです♪

 ハーブティーにもできるそうなので
ティータイムを楽しみましょう(*^_^*)

 
こんばんは
今日の演奏会は出演されたんでしたっけ?

出演されていたらお疲れさまでした
GWどのように過ごされていますか?
2週間太鼓打てないと思うと、ちょっと
寂しいです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
