2010おはな

 年末がたんじょうびのわたし

 年末が1年で最も多忙な夫とっちゃん

 時々、忘れられるたんじょうびですが、
最近は、12月中に一緒に好きなものを選びに行ってくれます。
(昨年はママ友とかぶりまくったお財布、今年はかばんです)

 そして、たんじょうびには、職場の近くにあるお花屋さんで
お花を買ってきてくれます。

 ですが、時期が時期だけに、お店の新装開店お祝いのような
豪華系(ランやカサブランカ、松など…)

 しかもわたし、ユリはアレルギーがあるようで、
くしゃみは止まらないし、頭はボ~ッとするし…

 22010おはな

 今回のアレンジはこんな感じでした。

 おはなをもらえるのはうれしいものですね。
スポンサーサイト

Comment


遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪

あたいも、毎年誕生日か結婚記念日にお花貰ってるよ♪

けど、花粉に弱いからブリザーブドだっけ?枯れないやつ(^_^)ノ

仕事で忙しいだろうに、ちょっとでも気にかけてくれるご主人様に胸キュンよね♪
じょる姉さま
 コメントをありがとう~(*^。^*)

 本当に、些細なことでも気にかけてくれていることが
伝わるとうれしいし、胸キュンですよね♪

 姉さまのお花はきっと豪華なのでしょう

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
