魚

 わたしが子どもの頃は、さかなが苦手でした。

 なぜ苦手かというと、やっぱり骨が上手にとれないから。

 そして、
 
 「さかなの皮をたべると病気になる」

 と、父のひとこと。

 これは、未だにわたしにかけられてる呪いのことば。


 愛息たんたんは、わたしより上手にたべてます…
スポンサーサイト

Comment


あたいも、魚の皮苦手(T_T)
鰈の煮付けの皮まで取る(^-^;
じょる姉さま
 わかる~

 煮つけも密かに残しています。
夫とっちゃんが集めて食べてますよ(^O^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
