2011.png

 今年もたんじょうびがやってきた。

 私にとっての2011はうれしいこともあり、くるしいこともあり
でも、やっぱり幸せな1年でした。

 震災のときは、minatrickさんと一緒でした。
最近、報道で何度も、津波の映像が放送されているけれど
見ることができません。

 個人的なところでは、夫とっちゃんの友だちから、
思いがけないいただきものに恵まれたり
人生初の懸賞が当選したり…

 愛息たんたんを通じて、出会ったママ友たちには
楽しい時間をたくさんもらいました。

 今年は、昨年からの私の体調不良と
家族の入院、手術もあり、健康面では心配な1年でした。
 
 ママ友が「10年先の自分を考えて」と
いろいろ実践している姿を見ると、
来年の自分の歩き方を考えなきゃ~と思います。

 思いついたことを連ねてみたけど、
来年のたんじょうびにも
「いい1年だったなぁ~」
 と振り返りたいものです。

 1年の振り返りのような内容ですね…
しかもかなりの独り言でした。


  

 
スポンサーサイト

Comment


お誕生日おめでとう!

色々あった一年だったんだね…

私もだわ…
大変だったり 悔しい想いしたり 楽しい事も沢山あったな~

でもシアワセな一年でした!

来年はお互いに今年より平和でもっとシアワセな年になれば良いね♪
Maysさま
 コメントをありがとう♪

 なんだか独り言でしたね…

 来年も、お互い幸せになるように自分磨きもやっていきましょうね。

お誕生日おめでとうございました♪

ほんと、今年は色々なことを考えさせられる年でしたね。
日々の何気ないことを大切に過ごせていきたいと思います。

来年が良い年になりますように。。。






hirolさま
 コメントをありがとう♪

 本当にいろいろとあった年でしたね。

 来年は…
 自分自身がどう感じるかもあると思うけど、
身近な小さなことに気づける一年にしていきたいですね。

 これからもよろしくお願いします(*^。^*)

 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
