くまちゃん

 今日は「+bell.」メンバーの
MaysさんとRisuzaruさんと3人で
白鳥座雑貨店さんに行きました。
 
 すごく楽しみにしていたおでかけ。
私、恥ずかしながら、がま口で有名な
トラムさんのお店とはまったく知らず…

 古道具、レトロ道具には目がない私は、
お店の建物にもうっとりでした。

 ↑のくまちゃんマグネットをいただきました。
すごくかわいいです。

 お店のディスプレイも、棚も何もかも素敵な空間で、
すっかりとくつろがせていただきました。
念願のフォーにチャイもいただき、満足。
買い物は…

 
kaimono1.jpg
 他の方が見ていらしたのですが、もう一目ぼれでした。
上もパカッと開くのです。

 kaimono2.jpg 愛息たんたんへのおみやげです。
 お会計の時、
「エイリアン×円」と言われ、3人で笑ってしまいました。
3人ともお買い上げの品物です。

 
 次に、Enchante'さん へ
白鳥座雑貨店さんでいただいた、地図を片手に
たどり着きました。

 こちらも色々なハンドメイドがあり、
ディスプレイの仕方や、スタッフの方が気軽に
声をかけてくださったりして、勉強になりました。
パンもおいしかったです。

 買い物は…

bin.jpg
 
ピアスも気になったのですが、
私、k18でないとかゆみが出てしまうので、
断念しました。残念…

 盛りだくさんな1日で、たのしかったです。


   ポチッと応援→広島ブログお願いします。
スポンサーサイト

Comment

素敵な1日でしたね♪
白鳥座雑貨店さんに行かれてたんですね!
もうオープンされたのかな?
先日このお店を知って、行きたいな~と思っていたのですが、今日は同じ廿日市のHOLONさんに入り浸っていた私です。
1day shopの方も行ってみたかったな~。
こちらは知らなかったので、今検索して見てみました。

素敵な雑貨もお買い上げで…ううう、うらやましい!
気になってました☆
白鳥座雑貨店さん☆
すごく行きたいんですが遠い・・・かな?
hare nicoさん、買い物上手ですねぇ~
あの箱物(名前なんて言うんでしょ?笑)
すごく雰囲気あって素敵ですねぇ
クマちゃんも可愛い♪
みか。さま
 本当にすてきな1日でした。
どちらもしっかりと満喫しました。

 基本的に、雑貨は衝動買いをしないタイプなのですが、
もう興奮冷めやらず、私にはツボな品物ばかりでした。


 HOLONさんにいらしていたなんて、すぐ近くでしたね。
一度、お邪魔させていただきましたが、
木工や雑貨がかわいくて、楽しめるお店でした。
 みか。さんにもどこかでばったりお会いできそうですね。
Meg-ingさま
どちらもすごくすてきなところでした。
ちょっと遠いですか… 
 この界隈には、素敵な雑貨屋さんも多いですよ。
ぜひチャンスがあれば、足をお運びくださいね。
 
 箱物ですが(笑)、引き出し4つに
上も半分開くんです!!
昔の裁縫箱なイメージですかね?

 こんな古物が大好きな私です。

今日もありがとうございました。
ほんと楽しかったね。

私は地味にお買い物しましたが見ているだけでもかなーり満喫できました。

今後の入荷も楽しみなお店ですね。
また行こうね

子供たち ブービークッション大うけでした。
たんたんくにもうれしそうに持って来てくれたね。
これは流行るかも 笑
Maysさま
今日は楽しかったです。ありがとう。
親子共々、お世話になりっぱなしですね。

 白鳥座雑貨店は、本当に私が大好きな世界のお店で、
リピーターになる気満々です!

 エイリアンの成長日記も、またUPしますね。

 ブービーちゃんは、夫とっちゃんもうけていました。
しばらく流行りそうです。
ジンギスカンを超えるか?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
