古希2

 過日、母の古希のお祝いに食事にでかけました。

 数年前から気になっていた、「旬菜 蔵」さんへ…

 お品書きを見ながら、ゆっくりと食事を楽しめました。 

 古希

 小学生の息子には、かなりの贅沢だと思いますが、
夫とっちゃんの考えで、子どもメニューではなく
大人と同じものをいただきました。

 
 普段はたくさん食べない両親が、しっかりと食べてくれました。

 地元の食材へのこだわりや、うつわも店主さんが作られたものもあって、
舌だけでなく、目も楽しませてもらいました。

 店主の方や、お店の方の心遣いが暖かくて
記念日やお祝いの日に、また食事に行きたいお店です。


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
