たんたんキャンプ2

 愛息たんたんの誕生日には、

 家族でお泊りが恒例です。

 川遊びをしてから、予約していたキャンプ場に向かいました。


たんたんキャンプ

 夜ご飯のお肉準備は、夫とっちゃん。

 火おこしはたんたん。

 野菜準備は私。

 大きな牛肉でした。

 とっちゃんが切り分けて、焼き肉用とカルビクッパ用に…


 次の日は

 じぃじ、ばぁばをお招きしてのお食事会です。

 この会も、たんたんが生まれてからの恒例行事です。
 

たんたんキャンプ3

 
 家族そろってのお祝いを、いつまでも続けていけますように…




ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます♪
たんたんくん、」お誕生日だったんですね~。
おめでとうございま~す♪

お泊りも、お食事会もみんなで楽しく過ごせたみたいですね(*^_^*)
大きいお肉が美味しそう~!!

またステキな1年を過ごせますように・・・

お誕生日おめでとう(〃^ー^〃)

10年♪
あっという間だよね(T-T)

久々に見る、ご子息。
大きくなったぁ(^▽^o)





じゃがりこさらださま 
 ありがとうございますヽ(^o^)丿

 我が子の誕生日は感激ですね。

 お肉はおいしかったですよ~
ちょっと厚めのステーキみたいに切ってもらいました。
 鳥レバーも、炭焼きでおいしかったです。

 
ラブたんさま 
 コメントをありがと~(^v^)
本当に大きくなったよ~
 
 身長ももうすぐ私を超えます…

 足なんか、ほとんど同じサイズで…

 ご飯は私より食べるし…

 これも母の喜びですよね。

おめでとう~

素敵なお誕生日会だったんだねー。

10歳 早いね。。。

でもまだまだ可愛いな~って思えるよね。

いつまでかわいいBOYでいてくれるのか 母はちょっと不安です。。。
Maysさま
 コメントをありがとう(^v^)

 10年はアッという間だね~

 男の子でもはいつまでもかわいいと聞きます。
子離れの方がしんぱいです…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
