ピアノ

 愛息たんたんのピアノの発表会がありました。

 ソロは「ボレロ」

 連弾は私と「ラプソディ・イン・ブルー」

 練習はがんばっていましたが、最後の2~3日はうまく弾けなくて…

 たんたんよりも私の方が緊張してしまいました。

 
 連弾では、曲のジャンル別グループで賞をいただき、
初めてのことでたんたんも喜んでいました。

 ピアノはいつまで続けられるかは分かりませんが、
おとなになっても、音楽を楽しめたらいいなぁ…




ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

そうか!
K寺さんちは、ピアノ弾くんだ

それで、息子も母もリズム感が
良いんだね

私にもリズム感を下さいませ!
おめでと~
先日、広島ブログのランキング見てたら
hare nicoさんのブログが太鼓部門で
一位になってたよ!

おめでとうさんです
パピーさま 
 こどもが夏休みになると、
なかなかネットに集中できなくて…

 ちっとも知りませんでした。
ありがとうございます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
