ボックス

 「買うものは 蚊取り線香と愛息たんたんのあかえんぴつ。」

 と心に決めておかいものに行ったのに…

 30パーセントオフ

 のタグにつられて購入してしまいました。
 
1ボックス

 クロスステッチの道具を入れています。

 今まではアルミバットに入れていたので、
これでクロスステッチの道具が収まりました。

 
 お会計をしたら、お店の方が入れ子式にボックスを入れて

 「マトリョーシカみたいですね」

 と言っていました。

 入れ子姿もかわいかった~
 




ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

ほぉ~
何だか蒸し器に乗ってる蒸籠の
外側みたいな感じですね

決めて買い物に行っても素敵な店員が
いれば、何か追加で買ってしまうとか
良くある話

って、これは若い女性に目がないパピー
だけの話し?(笑)

暑い日が続きますが、お体ご自愛
くださいませ(^O^)/
パピーさま
 蒸し器…

 確かにそう見えてきました(笑)

 買い物は品物を選ぶ楽しさと、
お店の雰囲気やお店の方のやり取りも大切な要素ですよね。

 私の場合は、飲食店ではトイレの快適度合も影響します。

 やっぱり買い物はたのしい♪

 暑いと、家にとじこもっていたくないので…
さみしいです・・・
昨日は練習お休みでしたね

てか、ブログもしばらくお休み
健康は大丈夫ですか?

練習にhare nicoさんがこないと
ヤッパリ寂しいです

来週、待ってますね
パピーさま
 ご心配をおかけしました。

 元気ですよ~(*^_^*)

 色々とイベントや家族の事であわただしくしていました。

 太鼓の練習は、来週は参加しますので
よろしくお願いします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
