我龍さん2

 今日の太鼓の練習にすごいゲストが…

 
  我龍さん

 9月18日日曜日
 アステールプラザ大ホールでコンサート決定!!


我龍さん
 
 子ども達の練習も指導して下さり…

我龍さん3

 演奏もしてくださいました。 

我龍さん4

 みんなで記念撮影。

 楽しく充実した時間でした。

 一番テンションが上がったのは私かも?

 サインもいていただき、すっかりミーハーな私でした。






 7月5日火曜日 私も参加しているグループでイベントを開催します。

 詳細は「+bell.」まで…
 


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

ミーハーなわたしへ!!!
お疲れさまでした

竹内さんカッコ良かったですね
http://profile.ameba.jp/koraizin/

彼もアメーバでブログやってるので
コメでも付けてください

私もお礼のコメ付けました

演奏中の左がお兄さんで右のごつい人は
弟さんのようですね

似てないけど・・・・・(たぶん)
Re: ミーハーなわたしへ!!!
 実は前から読み逃げをしていました。

 恥ずかしいのでコメはしていませんでしたが
入れてみますね。
 
 ありがとうございます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
