mikou.png

 きのうは、地域の学校の文化祭で演奏させてもらいました。

 子ども達は、いつもと違うメンバー配置でしたが
よくがんばっていました。  

mikou2.png

 大人たちの「ぶち合わせ太鼓」

 すご~くハードで、でもテンションが上がる演目です。


美高

 途中、男性だちのけんかの場面もあり
もりあがります。

 きのうはぐったりの私。

 夜には熱が出てしまいました…





 7月5日火曜日 私も参加しているグループでイベントを開催します。

 詳細は「+bell.」まで…
 


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

あれ!?
この写真、どこかで見たぞ・・・・・
著作権違反じゃぁ~(笑)

熱出しましたか
体力あまってなかったんですね

やっぱりぶちあわせはハードですよね
M好さんは三宅とぶちあわせを
セットで今度演奏したいとか言ってましたが

こんなんやったら死にますね(笑)
Re: あれ!?
 三宅はぜひ見たいですね。

 ぶち合わせとセットですか…

 次回の演目の候補ですね(V)o¥o(V)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
