「+bell.」

 私も参加してる、「+bell.」のイベントのお知らせです。

7月5日10時から14時まで
広島市佐伯区美鈴が丘にある、美鈴モールのリラクスさんの二階で
ハンドメイドイベントを開催することになりました

 ミニ講習会(ステンドペンダント)パン 布小物 ガラス
フェルト作品 樹脂粘土などなど 沢山揃えてお待ちしてますので
皆様お誘い合わせ上 お買い物のついでにお立ち寄りください

 入り口は駐車場側の裏口ですのでご注意くださいね
エコバック、靴袋のご持参をお願いします

 お待ちしております

 作品の紹介はブログで随時更新します!
   


ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

おつかれさま!
今日はお疲れさまでした

フル出場でしたね
サスガ体力は有り余ってますね(笑)

この記事のような主婦向けは、なんとコメント
したら良いか分かりませんが

前の記事ならコメント書けます

私はスーちゃん派です

少しぽっちゃり系がお好み焼きです(笑)

なので、先日のスーチャンが亡くなった
時には大号泣でした
Re: おつかれさま!
おつかれさまでした。

 体力は余ってないのです…(T_T)
じつは夕べ、熱が出てしまいました。

 スーちゃん派だったのですね。
私は解散後の彼女の方が好きでした。

 亡くなられて、本当に残念です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
