じゃがりこさらださん

 先日、フリーマーケットで購入したけしごむはんこ

 このことがご縁で、じゃがりこさらださんのブログに
遊びに行かせてもらうようになりました。

 先日、プレゼント企画に参加したのですが、
13番当選(*^_^*)の私のところにも、かわいいはんこさんがやってきました。

じゃがりこさらださん1

 かわいい野うさぎさんのメッセージ枠。
それにおまけはんこの「にんじん」と「Thank you」のはんこ。

 すごくかわいいくラッピングしてあるので、
袋から出したくないですね。
 

じゃがりこさらださん2

 見えにくいのですが、封筒にもかわいいはんこが…

 
 すてきなはんこをありがとうございます。

 いろいろとスタンプしたくて、うずうずしてます。




ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました♪
ご紹介いただき、ありがとうございました♪

喜んでいただけてとてもうれしいです。
もらっていただいてありがとうございました(*^_^*)

リアルっぽい動物もいいですね。
ちょっと大人なイメージで、これからもうさぎさんを彫ってみたいと思います。


刺繍男子、今度は父の日ですか~。
エライなぁ~。
どんな作品が出来上がるのか、とっても楽しみです♪
じゃがりこさらださま
 私の方こそ、素敵な企画に参加できて
本当にラッキーでした。
 
 しかもかわいくて、タグにぴったりです。

 7月にイベントに参加する予定なので、
作品へのタグに使わせていただきますね。

 刺繍男子の制作時間は、親に似て時間がかかるので
遅々とした進行の報告をお楽しみに(^v^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
