ミニサンプラー1

   千代子さんのミニモチーフサンプラー


 4つ目のモチーフがやっと完成しました。

 初心者で我流の私は、何回も間違えてはほどき…

 完成はいつか?

 梅雨入りしたし、のんびりとりかかりましょう。



 6月には、太鼓の本番が!

 7月には愛息たんたんの、ピアノの発表会で連弾が!

 7月にはイベント参加が!


 …どうなる? 私
  



ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


クロスステッチ ノってるね♪私もハンドメイド熱 再加熱(^o^)

ミシン楽しいわ(^-^)v

眠っている資材を探して色々作らないとね

イベント 多分お昼過ぎからお手伝い行けそうって お手伝い必要ないかな(--;)
Maysさま
 クロスステッチ楽しんでますよ(^v^)

 でも、何かの作品に仕立てるのは難しいですね~

 イベントに向けて、なかなかミシンが進みません…
夏模様のgamaさんを作る予定です。

 Maysさんの作品を楽しみにしています♪

 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
