カフェカシム
 
 古くからのお付き合いの友だちと、

 ランチ&サプライズバースデーの会をしました。


 お店は、4月にオープンしたばかりの cafe cacimuです。

 最近、ブログで紹介されているのを見て、
気になっていたお店です。

 3人とも、プレートランチのハンバーグとチョイス。
他にもサーモンのムニエルと、パスタのランチがありました。

 この日は、豆乳のポタージュで私の大好物。
プレートにはキッシュもあり、これがおいしかったです。

 予約の時に、バースデーの会とお店の方に
お伝えしたら、ホールケーキを提案して下さいました。

 カフェカシム2

   3人で食べきれるか?

 との心配もなく、あまりのおいしさに
あっという間に食べてしまいました。

 隠れ家的なお店で、お店の雰囲気やスタッフの方も素敵でした。

 

 ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


あたいも豆乳ポタージュ大好き♪

久しぶりに作ろうかなぁ♪
きのこ姐さま 
 作って~(*^。^*)

 で、レシピをアップしてください♪

 いつも適当に作って失敗する私…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
