しまなみ①

 しまなみ海道サイクリングの旅、パート2に行ってきました。

 前回は、瀬戸田町観光案内所から出発。
  
  多々羅大橋→道の駅「多々羅しまなみ公園」→多々羅大橋→耕三寺
 
 でした。


 今回は、瀬戸田サンセットビーチを出発。

  多々羅大橋→大山祇神社→多々羅温泉→多々羅大橋

 のコースでした。


しまなみ②

 大三島に渡ってから、峠を越えて向かったのですが、
向かい風が強くてくたびれきってしまいました。
 
 神社の写真をとっておらず…

 古い神聖な場所で、樹齢の長い木がたくさんありました。


しまなみ③

 夫とっちゃんがネットで調べたお店です。

 行列ができていて、30分くらいならんだかな?

 海鮮丼が380円で、しかも魚がすごくおいしかったです。
これにお味噌汁を足して(80円)おなかいっぱいになりました。

 帰りは風も止んでいたので気持ちよく帰れました。
 
 多々羅温泉でさっぱりと汗を流せました。
こちらは、石鹸やタオルは持ち込みです。



 ポチッと応援→広島ブログありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
